  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  っ! バトン!?  
2006.07.03.Mon / 22:27 
つーわけでバトン意気マース(死

二つあるので気長にいきまっしょい
黒さんより
【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの
記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→要→ものっそ→日向真綾→黒城憂鎖→蟻→鬼蝋こっくり→3→
鳥塚→襠猫→蘭夢→紅羽 剣→海音さと→紀火屋アカリ→黒田信彦→犬。
 
・貴方のHNを教えてください
犬。だYo!

あ、他にもエレフィとかFicserとか使ってたりします
 
・貴方のサイト名を教えてください
犬。の家です

サイトサイト開設にあたってHN決めたときにもうすんなりきまりましたYo
 
・いつからサイトを運営し始めましたか?
2年前くらい?
多分おととしのクリスマスあたりから
 
・管理人歴はどれくらいですか?
2年くらいかなあ
 
・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
自分で書いた落書きを公開してます、
基本的にオリキャラっていうかキャラクターとして意識せずに書いてるのでオリキャラっていうのも
どうかと思いますけどw

基本絵です。文章もやろうと最初は考えていたみたいだけど最近は全然です。

もう少ししたら音楽がはいるかも

・サイト訪問者様に是非行くべきだ!! と貴方がオススメ出来るサイト
リンクにはいってるサイトの人たち&ブログのブックマークの人ら全員のとこ

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ
LibraBlueさん
エードさん

みてたらよろですー


してもう一個バトン

またまた黒さんより

*個人情報とか全く無視なバトン

1・回す5人を最初にかいておく
エードさん
そいーんさん
シンジさん
LibraBlueさん
神楽さん

5人に回せたー!

2・名前は?
犬。です。本名はk氏D介と申します

勝手に想像してください(死

3・お幾つですか?
悩み多き17です

専ら金のことで悩んでます。現金です。

4・御職業は?
こうぎょうこうこうの さんねんせいですお

正直高校ミスった。
今更遅いから仕方ないけどネー(´・ω・)(・ω・`)

人生これからさ!

5・御趣味は?
ゲームとかゲームとかゲームとかげー(ry

あとギターとか絵描いたりします。

うわーオタクだ。(冷静

6・好きな異性のタイプは?
友達友達した感じの人ー

ていうかそういう人が一人もおらんからたぶんそう思うんだよね
うん。

7・特技は何?
寝ること。
眠ければどんなときでも即座に寝れます


誰でもかorz

8・資格は何か持っていますか?
計算技術検定4級

大丈夫です。電卓さえあればこれを見ているあなたでも余裕で受かります

9・悩みがありますか?
悩みの鎌足です、塊。
塊すぎて鬱になりそうです

10・御好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:オムライス、りくろーじじいのチーズケーキ
嫌い:魚介類が基本的に無理


終了


おつい






というわけで定期考査終了までのカウントダウン開始
1





なんで1から始まってるんだww
と自分に突っ込んでみる
No.84 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
