  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Evar Stay Snow  
2006.05.21.Sun / 15:19 
コンピ聞き始めてからさらに厨度が上がったような気がします

明日からテスト
なのに俺はなんで絵を描いているんだ?誰か教えてくr(ry
えぷ


まあつまり、久々に絵が描きたくなってペンタブ持ったら上手いこといったのでずっとやってます。

まだ線とか超荒いけど(´Д`;)
今日中にできれば恩の字です。 でも勉強しないとなー・・・

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
      ('A`)    そうだ、諦めよう! 
     ノヽノヽ
       くく

というわけにも行かんのです(´Д`;)


でも勉強しても進学できないかも見たいな事を親が言います
行って欲しくないなら行って欲しくないって言ってくれといいたい(ぁ

そうすれば諦めもつくのにね。 
遠まわしに諭そうとしても分からないよ俺馬鹿だからww

つーわけで求人雑誌でバイト先探しまくる毎日でありました


絵は近日中に描き終わらしますので (^ω^)ゞおっ(シネ
No.75 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from フェリス -
人生諦めが肝心?というやつですねb(マテ
仕事探し頑張ってください
2006.05.29.Mon / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 犬。 -
諦め切れないものもあるからがんばれるんですよ(ぉ

がんばりまっす!
2006.05.31.Wed / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
