  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  GW  
2006.05.07.Sun / 07:23 
自分で題名書いてガンウォ思い出した。
カラオケ行って誰かが歌ってた歌の歌詞に「~切り札は見え透いた嘘~」ってあって爆笑したのは俺だけですかそうですか

ゴールデンウィークはほとんどゲーセンで過ごしましたwwwwwwwww
もうだめwwwwwwwwwwwBUZZるwwwwww

というわけで某柑橘系爽やか超兄貴(ぁ)に触発されてサイヴァリア買ってきてBUZZってます。
あれレベル上がるときいきなりスゲー音して光るから死んだのかと勘違いしてびびるんだけどww

本当は式神の城買おうと思ってたんだけど売ってなかったから諦めたよ(´・ω・`)

追記でバトン
disd(ryさんより強奪

●○エンドレスバトン○●
ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

らしい いくぜー

・最近のマイブームは?
シューター。 ゲーセン行くたびに式神3やってますが3面の一人目のボスか2-2のボスで殺されるヌルゲーマーです

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)
高いもの:レイヤーTとタンクトップのセットになってたのを気づかずに4000円
     タンクトップとかいらんのにwwww
安いもの:スコーン。(BBQ味)80円だったっけなw


・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
フリマで買ったジーパン
適当に取って買ったら女物だったとさorz
たまにはくけどww

・最近ショックだったこと
パソコンの電源がよく入らなくなる

I'VeのライブDVD届いてダンボールあけたらケースにひびが入っていたこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
正月に家でちょこっと飲んだのが最後かなあ

滅多に飲もうと思わないw

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
音楽関係の進路の選択肢

漠然としてますけど進もうと思う道は決まってるので目標決まればいくらでも努力できると思うので頑張ります。
バイトでも何でもして専門学校通いますよ

・ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスヽ【 ゚д゚】ノクレヨ

・年末年始の予定は?
来年も1時ごろに初詣いきてーなーw

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
NANAの15巻

しか読んだことが無い(ぁ

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国(RY

・今年を表す漢字を一つ!


・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
マガジン

拳銃の弾倉じゃないよ!

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
色塗るならCGで1から書きます
アナログは白黒シャーペン一本で終わらせる書き方しかできないんですけど、楽なので結構書きます。
コピックは無い色もあるし苦手なのであんまり使いませんw

最近パソコンで絵描いてないなあ・・・・・

・トイレは和式派?洋式派?
洋式でお願いします


・趣味はなんですか?
図書館行って本を漁ったり家でギター弾いたり

・身長は何センチですか?
163くらい

去年から1cmも伸びてなかったんだけどもう成長止まったのか俺は?

・携帯変えたいですか?
変えたいYo
今AuでCDMAのやつ使ってるんですが
Winの携帯って見た目が気に入るやつがぜんぜん無くてなかなか変えようと思わないw
 
・最近あったいい事はなんですか?
I'VeのライブDVDについてきたトートバッグがいい感じだったこと

・携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
人によって変わるんですが
一番よくなるのはSphereかな
あとコンチェとかコンチェとかコンチェとか
音ゲーフリークスでごめんね

・流行らせたい言葉は何?
無蝕童帝ウプレカス

詳細はこちら

・皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
ホワッツマイケル

CMしか見たこと無いzz

・今、喉から手が出るくらいほしいものは?
お金。は普通すぎるので

パソコン欲しい!


・今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
20060507074807.jpg




・好きな髪形
その人に似合っている髪型
俺は伸びすぎててもうぬるぽ

・自分の中での三大珍味は?
たらチーズのたらだけ
おいしいけど秒速で飽きちゃうんだよね

・寝れない夜はどうしたら寝れますか?
誰かに後頭部殴ってもらえればいいと思うよ

無理して寝ません。っていうかむしろ慢性的に寝不足なのでw

・辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語
くすぐったい

だそうです。 知らんがなwwwwwwwww

・貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
30分くらい話せば仲良くなれるかなれないかはわかります

・ツンデレなセリフを一つ書いてください
ごめwwwwwwww無理wwwwwwwwwww
なんでこんなこと書かなくちゃいけないんだ・・・w
べ、別に狙ってるわけじゃないから!!

・忙しい時こそこれがしたい!
ゲーム等による時間の浪費、昼寝

・ペットになるなら何になりたいですか?
ここは犬というべきなんだろうがあえて猫。

犬は下手すると悲惨な生活になり、散歩を強要され、いる場所も結構指定されるので
そんな堅苦しい生活したらたぶんストレス性疾患とかで死んじゃうよ

・あなたは音楽に何を求めますか?
自主性とか
その人だって一発で分かるものもいいです

最近は多様性とかも結構重要だなあって思います。っていうか相当。
作曲した人で曲分かったりするようなのもあったりするんですが、そういう人は自分の物をしっかり持ってるって言うことで上記に該当すると思います。

聞く分としては、綺麗に上がっていったりするメロディーラインとか好きです
つかこういう事話し出したら止まらんと思うのでこの辺で

・受験に合格する秘訣は?
やりたい事の学校を受験する

死に物狂いで勉強すると思うのでまず落ちないと思う
それでも世間は厳しいので落ちるかも知れませんが

・プチプチはどうやってつぶしますか?
乗る、そして転がる

のは部室に置いてあるぐらいでかい奴じゃないとできないので
基本的には指でぶちぶち暇なときにつぶすw

・最近挑戦した無謀な事は?
ていうかこれから何年もかけて無謀な事する

最近でやったことは東方えいやしょうのエクストラとか

超無理ゲーwwwwwwww

・5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
4.5倍くらい
分量とか量らんけどな!

・一番落ち着くところは?
こたつ

・今自分の近くに誰が居ますか?
毬藻

・貴方の財布の中身は今いくら?
7407円

おお、久々にリッチだw

・今の心境をどうぞ
何で律儀に財布開いて金数えたんだろwwwwwww

・かくれんぼで隠れる場所はどこですかい?
鬼の真後ろ。

運が良ければすぐ抜けれます
そして鬼にpgrって言いまくれます
即効で見つかってもねたになるのでよし

・三角形の物を想像して一番最初に直感的に浮かんだ物は?
トライアングルwwwwwwwwwwww

・貴方の一番好きな動物とその訳は?
柑橘系さわやかおn(ry なら間違いなく鯨って言うよね

コアラが一番好きです。
寝すぎなんだよ。俺もあれくらい寝てえよwww

・エンドレスバトン答えるのめんどいよね。
だがそれがいい

・貴方が好きな本をマンガ以外で教えてね。
基本的に何でも読みます

光文社の99.9%は仮説とかさお竹やはなぜつぶれないのかとか結構面白いですよ

・道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか

1万以上

つか生で落ちてたなら届けないと思う、束じゃない限り
千円とか届けてもしゃーねーからゲーセン(ry

・あなたが最も感動した歌(または音楽)はなんですか?
Clover
っていうかそういうのいっぱいありすぎて書ききれないんですけどwww

・今「おつかれ」といわれたら、なんて答える?
同情するなら金をくれ!

・目玉焼きには何をかける?
黄身のとこが半熟なら割ってしょうゆ入れます

・一番好きなひらがなは?
「る」
何気によく使うよね

・今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いて下さい
スーファミ・64・セガ・ドリキャス
PSは兄からもらってPS2は現在進行形で借りてます

ドリキャスは2500円だったから衝動買いしてしまったwww

・今までで一番キャラが濃いと思った友人・知人の性格
多分自分が濃いのでどんなのが濃いのか分からんのです

・自殺したいって本気で思った瞬間と何で悔い改めたか
うわーこいつ死んでクレーっていうのならありますけど自殺したいとはおもわなんです。
今までなら別に殺されても何も言わなかっただろうが、今はもうそれはもう本気で抵抗すると思う

・自分の事を一言で。
変人ドリーマー

・貴方の口癖は?
「マジで?」
気がついたら言ってるな気がする

・好きなFFは?
ああいうこつこつやる系統のRPGは苦手なんですよ
ドラクエとかもっと無理www

ええどうせゲーム脳ですよ(´Д`)

・今までに行ったライブでサイコーだったものは?
いったことねえw


・今のドラえもんについてどう思いますか?
ドラえもんがきもいです(ぉぁ
ジャイアン以外はぜんぜん違って見る気なんて一瞬で吹っ飛んだね

追加質問
・大富豪のルールについてどう思いますか?

ひさびさに学校で大富豪やったら皆についていけなかったよ


・渡す人

渡されても困る人が大多数なようなので暇な人適当にお願いしますw
No.72 / ヴぁとん /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from みかん -
ゴゥーン!! 「レベラッp」
2006.05.10.Wed / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 犬。 -
最初なったときマジで死んだかと思ったよ
2006.05.10.Wed / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
