  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  約束の日に  
2006.04.24.Mon / 03:49 
珍しくこの時間に書き込み

今からバイトやねんけど。 こりゃ徹夜だなぅ。

追記はわからん人が読んでも何これって感じのですんでスルーの方向で
マジ泣き












































はしてないけど(してないのかよ
涙腺壊されるかと思った、実の時くらいやばかった(ぁ

まあないてないわけだけれども。
こういうのでないたことないんですよ。ええ。淡白人間です

でも結構きてた 危なかった。

小力風に言うと
「俺を感動させて泣かせたらたいしたもんですよ」
的な。

相当に感動しました 全体的に見ても大分よかったと思います



それじゃ仕事行ってきます
No.68 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
