  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まぼろし  
2006.04.23.Sun / 07:06 
-誰よりあなたの声が聞きたくて いつだって近くに感じれる-

ああっ!ごめん!何を今更なんていわないで!
っつーか今更俺の目の前に出てくるココロのうたが悪いんです、ええ。
というわけで今更ココロのうた聞いてcan/gooにはまっています

まぼろし と ひとつ=運命共同体 と表題曲である ココロのうた がかなり好きな部類です

ピアノソロとか入ってるやつあんまり聴いた事ないのでよーわからんのですがすっげーよかった

全体的に気に入りました、またCDに費やす金が増えたということでs(ry

そしてゲーセン

お金がないのでドラム一回ギター一回でとめておきました(´Д`;
一回200円はきついんだよー(´゚Д゚`)

ギターは明鏡止水赤Gがまた詰まってSp1あがったw

そしてドラムはそいさんのリクエストどおりに








一回目コンチェ緑





二回目コンチェ黄(バス無)





三回目コンチェ赤(バス無)




どう見てもコンチェ厨です本当に(ry






そいさんあんた鬼や っД`)っ

追記はばっとん


柑橘系さわやかおにーさまより
「携帯の予測変換バトン」

つかリンク貼っていい?(ぁ



Q1.あなたの「ふ」の変換候補上位5位は?

1位:袋
2位:吹きすぎた
3位:吹いてきたら
4位:降ってないだけ
5位:ふむ

何を吹いたんだ。。。。。。w


Q2.あなたの「お」の変換候補上位5位は?

1位:終わったん
2位:思うのは
3位:俺も
4位:俺にも
5位:女

これはひどい(^ω^;


Q3.あなたの「れ」の変換候補上位5位は?

1位:練習
2位:列
3位:れて
4位:れる
5位:れた

特に何も面白くない(´・ω・`)


Q4.あなたの「す」の変換候補上位5位は?

1位:スコーン
2位:過ぎて
3位:スプレー
4位:スキル
5位:スクラッチ

音げー用語二つも出てきたよーw
最近スコーンにはまりまくっててやばいです 2日に1袋は開けてます

Q5.あなたの「と」の変換候補上位5位は?

1位:とりあえず
2位:所
3位:トップに
4位:取り巻くって
5位:途中に

トップに!

Q6.Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください。
>恐らく第5位を入力してから予測変換に出てくる第一候補のみを続けて文に加えていけばいいのでしょう。

らしい
よーわからんぞみかん!

書いてあるまんまにやってみた

「途中に」「の」「画面で」「で」「切れる」「ものか」

どないやねん(´Д`;

Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。
「か」「み」「は」「や」「さ」

直訳よろ!神ね 神!


Q8.回す5人をどうぞ。
見たらやっちゃおうよ。 それがのりっていうもんだよ

まあここまで読んじゃった奴はキングオブアンラッキーだとでも思ってやってやってください
No.67 / ヴぁとん /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from haiteku -
はじめまして☆
横浜・関内・馬車道・湘南周辺のカフェのhaitekuです☆
ステキなcafeやfood、Itemを紹介しています。
よかったら遊びにきてください☆

2006.04.23.Sun / 07:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from そい~ん -
こんちぇ~こんちぇ~こんちぇ~ヽ(´ー`)ノ

赤今度クリアしようね~(ぇ
2006.04.24.Mon / 03:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みかん -
相互しよう相互

ていうよりも、今までずっとリンクしてるもんだと思ってた件について
2006.04.24.Mon / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 犬。 -
そい~ん>このオニ!アクマ!

みかん>(‘・ω・`)
2006.04.26.Wed / 06:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
