スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  この青空に約束を 2  
2006.04.20.Thu / 23:16 
そろそろ桜も雨に殴り殺されそうです
たった数日間だけ咲き誇って潔く散っていく事に美しさを感じたりするのは
日本人意外では珍しいそうです

もののあはれ

桜が散るのを見てたら何かビビっとくるかなあとか思いつつ
通学中とか眺めたりしてます

花びらがぱらぱら飛んでいる風景とか見たらああすげえ綺麗だなあとか思ったりするわけですが
最近感傷的になってるがする

絵描かないとなー・・・・・


追記はゲーセン日記
そこでギタフリですよ

ライトン赤G 明鏡止水赤G ベロシティー赤G等等 詰めてSP961までいきました
ノンストやらんでも案外上がるがなー
本気で動かなくなってから使おうと思うw

ドラマニは微妙
コンチェ黄ドラを足無でやるのがマイブームですwwww
タム回しがね  タム回しがねえええええorz
無理orz

Spやっと600超えたYo

ビーマニ
Zeniusよすぎだよ、毎回やっちゃってるよ
Tatshさんは基本的にドツボな曲を作ってくれるので大好きです
冥越せたよー 皿無易だけどw
ポイントは200くらいだったと思う・・・


めるぶら

さっちん熱いね むずすぎorz
↓C C 中アーム B 弱orExアーム は安定して出せるようになってきた
立ち位置逆になったらよくみするけどw

最近ようやく地元のゲーセンで結構手ごたえのある戦いができるようになってきた
メインは志貴なんですが。 秋葉とか最近使ってなくて微妙です、、、

志貴ね。 足長すぎw 
↓Cがやばいくらい伸びて伸びてもう何だよこれっていう感じです

G SEED

フォビドゥン
楽しいですw
タイマンだとすっげー弱そうだけど2On2だったら凄まじくうざいんじゃないだろうか
レールガン横に広いからよけ難いし一応格闘あるし。
基本的に威力低いから足止め程度なんだろうけど
使えそうなので練習中ですw

でもやっぱりメインはSルージュ

SストとAストが苦手w
Fインパルスの後ろ格闘に恐怖を覚える今日この頃でした
スポンサーサイト
No.66 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
