  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  seed  
2006.04.07.Fri / 09:57 
この体で受けた奇跡を 枯らさないように-

SEED聞かせてもらいました 今日買ってくる('Д`;
かなり良いアルバムだとおもいます(゚∀゚)皆さんも 是非(ぁ

そういや こんなもん 注文しちゃった( ノノ)
トートバッグとキーホルダーに惹かれまくったのは秘密
値段的には満足なので別にいいです(何が
どう見てもI'Ve厨です 本当に(ry
OUTFLOWとかCOLECTIVEとかアマゾンで注文しようとしてるあたりまさにI'Ve厨です本当に(ry







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー閑話休題


↑一回使ってみたかっただけ

そう ギタフリね。100秒赤G越せてしまったっつー('Д`;)すげーギリだったけど
おかげでスキル1あがったんだけどそろそろ限界っぽいなーっつのが本音
そろそろノンストに頼ろうと思います;

某柑橘系爽やかお兄さんに触発されてガンパレードマーチが欲しくなってきたんですけど
どうしよう・・・

ROについて

久々にやるとおもろいね やっぱ
自分はすげえめんどくさがりなのでレベル70を超えたことがありません

最近やっとAGI騎士が69になって初70代を楽しめそうです(何が変わるってわけでもないが

いつもはHeimdal鯖でやってるんですが知り合いにすっげえおいしい条件だされてLydia鯖に遊びに行ってクルセ作ってました('Д`;

一応献身目指して突っ走ってますが40付近になるまで取れないことが発覚したのでまったりやっていこうと思います(´・ω・`)

地味にアサとかWizとかやりたくなる今日この頃
No.60 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
