スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.08.02.Tue / 01:27 
まずーは拍手おへんじー

>リクエスト:裸マフラー
>よろしくだぉ!!!な!!!!!!!!


勘弁(´Д`:)うおーん

俺そんな絵かk三○)Д)・゚・  いつかかくかもしれないけど今は勘弁orz

とりあえずお受けました(ぉ
多分描かないとおもうけd三○)Д)・゚・


>Σ( ̄□ ̄;)強くなるのですか!?

いやもう 曰くやばいらしい ですよ


からおけこないだ久々に行ってきました

歌い方変だったかもしれなくて喉が三○)Д)・゚・ でした
気をつけます


ゲーセン日記は追記に    種のゲームの話ばっかだから見なくてもいいと思うよ


いやぁほんとに種面白いディスネー

操作性よくなってクマーな感じでとてもよろしいとおもいます

曰く ゲイツがmy機体

曰く ジャスティスのって革命おきた

今回はなんていうか基本高速戦闘って言う感じでとても好きです

マシンガン系統が弱くなったのがだめぽな点でしょうかね ディンとかシグーとかしっちゃかめっちゃかでした



ギタフリとドラマニをひさびさにやる

ドラマニはへぼかったです

ギターもいうほどではないとおもうが

ドラムは三曲目にAgnesやって沈没  ギターは月光蝶黄と万華鏡黄やってきた
満足だった




あああ俺の財布がしぬーーーーーー(´Д`;)
スポンサーサイト
No.6 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
