  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  血は矢  
2006.03.27.Mon / 13:28 
             神様  晴れたら脱出


バトンきたので答えます

黒さんより あいつバトン   あいつって誰wwwwwwwwww

0、あいつの名前を教えて下さい
実名有?やっぱやめとこ
           黒さんです

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ネットの仲で知り合いの知り合いを通じて知り合いました
リアルでも何回か遊びに行ったことあります

2、あいつを色で例えると?
本人が名前でつけてるし 黒色?
いまだにそんなにどんな人かわかって無いので何色かわからないです
強いていうなら透明とか  色じゃないね

3、あいつを四字熟語で例えると?
「馬耳東風」
あんまり四字熟語知らないのでてきとーに。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
相手に合わせて生きてるっていうか なんかそんな感じ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あからさまに嘘な雰囲気は相手をいらつかせるだけだよ

一回言って見たかっただけ あんまり主体性が無いところとかあんまし好きじゃないカモ

6、あいつに唄わせたい歌は?
アジカンスキーっぽいのでブラックアウトとか

7、あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ ゲーセン

しか一緒にいったことない

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
コピックを外に隠して後で取りに来るw(ぁ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あんまりなんでも分かってるような口利きしてたらいつか嫌われるかもよ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
俺としゃべっててむかつく人

俺について答えたい人

俺に文句がある人

俺を呪いたい位恨んでる人

俺についてよく知らない人


とりあえず先着5名でおねげーしますだ


最近意味不明な事ばっかかいてるような。
No.52 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from そい~ん -
もらいまー(ぁ
2006.03.28.Tue / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 犬。 -
因みにどれにあてはまったんだい?w
2006.03.28.Tue / 05:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
