  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Am7 E7 Dm7 Am7  
2005.07.30.Sat / 13:44 
ぱくりすぎは よくないと思うな うん。

拍手お返事ー
>犬さん、最近絵の質がよくなってません?このままじゃ追い越されるじゃん(笑 by Librablue

君も絵を描くんだ!追い抜くとか多分ないから描きまくれ!


それと今回からリク受け付けますっていうかだれもしないだろうけど^^;

まあ言われたらそれなりには頑張るんで相当暇だったら拍手からでも言ってやってください

追記

Top絵の人のセッテイ (?)

曰くあのリボン巻いてるところは永遠に直らない傷で血がとまらないらしい

曰くあのリボンはリボンじゃなくてどんな傷でも止血できてしまう包帯らしい

曰くあの人は貧血らしい

曰く包帯取ると強くなるらしい



適当でスマソ(・ω・)


No.5 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
