  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もしも明日が晴れならば  
2006.03.20.Mon / 21:17 
ゲーセンでも行こうかな。

そこに地雷があるとわかってても(わかってるから)進まなければいけない(進む)ときもあるんだ!

つーわけDisd(Ryさんのとこの地雷踏んでバトン奪取してきた

最後まで読んだらやらなきゃ逝けないみたい(?)。


◆ステータスバトン


①ステータス
HN:犬。 ficser k氏  わんことか呼ばれる。メインは犬。
年齢:えー。秘密。(ぁ        17。
職業:男子校紛いの工業高校生でふ 女子まじいないから
病気:基本的にやる気が無い病気。 
   もしかするとストレスたまりまくってたりするかも
装備:こたつ
特技:すっぽかし   ギター弾いたり絵描いたりできます。
   ほかにもいろいろできるけど、全部中途半端で終わる
口癖:「めんどくさ」
靴のサイズ:24.5
両親はまだ結婚してる?:いちお。仲悪いですっつーか親父いんでまえ
兄弟:姉と兄と妹  兄と姉はもう結婚したー 年はなれすぎー
ペット:市営住宅なので飼えません

②好きなもの
色:緑 青 黒 白 紺  あと地味な色全般 
番号:数字は嫌いだ。(ぁ
動物:犬 猫 カナリヤ 
飲みもの:不味くなかったらなんでもいいよ。特筆するとミルクコーヒーとか
ソーダ:三ツ矢のホワイトソーダが大好き
本:読むときは読む 読まないときは読まない 基本的になんでも読みます
花:山茶花とか? 向日葵とか普通に好きです あと藤 あれは花なのか・・・・

■質問
髪染めてる?:そめてねーよ!
髪の毛巻いてる?:男だから!
タトゥーしてる?:してねーよ!
ピアス開けてる?:いたそうだからしてねーy(ry
カンニングしたことある?:あるあrねーよwwwwwwwwww
お酒飲む?タバコ吸う?:酒はたまに飲みたくなる タバコは受動喫煙してるから
            おなか一杯です
ジェットコースター好き?:遊園地にいった記憶が無い
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:六甲山降りた当たりに紅葉町かそんな名前                   の町があったんですよ めっちゃ住みたい
もっとピアス開けたい?:あけてねーよ!
掃除好き?:やりはじめたら止まらん。 開始するのがメンドクサイタイプ
丸字?どんな筆記?:速記法。 無理 普通に汚いです
ウェブカメラ持ってる?:ないっす
運転の仕方知ってる?:いちおー。 原付のりてー
携帯何?:AUのA1404S の緑色
コンピューターから離れられる?:よゆー 今すること無いし。1週間くらいしたら
                泣くかも
殴り合いのケンカしたことある?:あるあrねーよwwwwwwwwwww
犯罪犯したことある?:あるけどつかまったことは無いニダ 
お水/ホストに見間違えられたことある?:ぜってーない だってキモメンだし
ウソついたことある?:存在自体嘘 いつかこのサイトも唐突に消えると思う
誰かを愛したことある?:ないです 
友達とキスしたことある?:まじでないです
誰かの心をもてあそんだことある?:現在進行形で男の心もてあそんでる(ぁ                             嘘。
人を利用したことある?:あると思うよ
使われたことは?:妹に頼まれたお使いとか行きます おかんから頼まれても。
浮気されたことある?:ごめwww彼女居ない暦=年齢wwwwwww
何かを盗んだことある?:10円ガム。
拳銃を手にしたことある?:本物は無い

③今現在
今着てる服:Yシャツとズボン
今のムード:サミシス
今のテイスト:秘密テイスト
今のにおい:ドライヤーの中の電熱線がこげる匂い
今の髪型:多分ミドル
今やりたいこと:夢中になれること。 今なんににも集中できへん・・・
今聞いてるCD:パソコンにはいってる曲ランダムで流してるんですけど
        今は瑞樹奈々のRUSH&DASH 
一番最近読んだ本:白夜行 予想外にオモシロカッタ
一番最近見た映画:最近まったくみてねー
一番最後に食べたもの:半熟卵オムライス 俺の英知の結晶
一番最後に電話でしゃべった人:友人F。
ドラッグ使ったんは?:最近バファリンのんでないなあ
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:ほぼ確実にいると思います   銀河系と太陽系っつー塊がそれこそ天文学的な数あるんですよ いないわけないかと思う
初恋覚えてる?:多分してない 小学校の時にあったかもしれない
まだ好き?:全然。
新聞読む?:一面はよく読みます
ゲイやレズのともだちはいる?:いねーよwwwww
奇跡を信じる?:起こらなかったら今俺は此処にいません
成績いい?:バカです。
帽子かぶる?:もってなーい
自己嫌悪する?:基本的に自己嫌悪タイプ
なんかに依存してる?:パソコン。 嘘ですけどね。。 嘘の自分に依存してる
何か集めてる?:I'VeのCDでも集めてみる?
親友いる?:いないかも。 友人自体はたくさんいますけど
身近に感じれる友達いる?:あんまり・・・ 二人くらいですかね
自分の字すき?:好きではない
見た目気にする?:気にする。 キモメンだし
初恋:おぼえてねー!
ファーストキス:彼女ちょうだい
一目ぼれって信じる?:あるんじゃないかな
ビビビ!を信じる?:俺はサングラスかけると電波ゆんゆんらしいです
思わせぶりははげしい方?:そんな相手いねえw
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:あるときもある

④自分のこと
よく物思いにふける:なんで生きてるんだろうと思います
自分は性格悪いと思う?:最悪じゃねーの?ww
いやみっぽい?:多分いやみっぽい っつーか俺うざいし。。
天使?:とはかけ離れてる
悪魔?:近い?かも。
シャイ:人見知りです
よくしゃべる?:仲いい奴とは超絶に喋ります。っつーか普通に喋ってても相手が乗        ってくれないとやる気なくして喋るの止めます
疲れた?:バトンでは疲れてないけど、生きることには疲れてる


最後だから 此処まで見たなら
俺の秘密を知った奴はバトンしろwwwwwwwww
No.47 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
