  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ばとんいっぱい  
2006.03.07.Tue / 22:34 
最近よく先のことに不安を覚えます

だって俺今の事しか考えて無いしね
就職 いや下手すると卒業すら危ういかもしれないという大馬鹿っぷりです

それでも好きなことやってるっつーような馬鹿ですけどw
もうなるよーにしかならんと思ってますっつーか人生運ですということを
自分の中で固定観念みたいな感じで置いちゃってるのでもうどうしようもない・・w

好きなことやってくっていけたらなあw

追記にてバトンいってみよー
2つあるよ

暴露バトン
ぶるーさんより
・実は━━━がいる。
 実は・・・義妹がいる

 嘘、妹と姉と兄が居ます

・実は━━━やらかした。
 実は・・・ジュースこぼした
 五分前の出来事

・実は━━━知ってる。
 
 実は・・・自分がすげえダメな事を知っている
 
 それでも直せないとかね

・実は━━━でした。
 
 ラグナロクやってます

・実は━━━が好き。
 
 自分を好いてくれる人が好き

 あんましいないけどねw

・実は━━━が苦手。

自分と違うものが苦手
全てか・・・・

・実は━━━が欲しい。

彼女ほしい  嘘です

・実は━━━持ってる。
 
女物の服持ってる
ワンピースとかそんなんじゃなくてジーパンとかジャケットとかね

・暴露させたい7人を指名
黒さん

Disd(ryさん

みかん

よろしくー


次ー
印象バトン。
またまたブルーさんより


■回してくれた方の印象
 綺麗な絵を書く人ですよね
 俺のは雑で・・・・
 まだまだ超えれえませんよ!

■周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象、5つ述べてください。

・雑
・色使いぬるぽ
・表情がない
・もっとゴミとりきちんとやろうぜ?
・(´゚Д゚`)

自分の欠点もワカランくらいヘボイです


■自分の好きな絵柄、5つ述べてください

・いきいきしてる絵
・綺麗な絵
・楽しそうな絵
・もはやどうやって描いたのかわからんような絵
・上手い絵

かぶってるような気もするけどきにしない方針で



■シチュエーション的には
・ぬるぽ
・ガッ
・(´(エ)`)クマー

すいません 正直どんな事答えたらいいのかわかりません;


■では反対に苦手な絵柄
・生生しい奴 いきいきしてるのと違うっつーかリアル系ホラーとかマジ無理

ホラーマジ無理

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄
ハバネロのおかしg(ry
嘘嘘
とりあえず今より綺麗な絵をかけるようになりたいです
目とか輪郭とか。

尊敬してる絵師は自分以外の絵師ほぼ全員です
皆うまいよね・・・

■自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください
 いないでそ・・・
 もしおったらありがとう そして早く違う人の下へ走りなさい

■大好きな人にバトンタッチ15人(絵の印象付き)

シンさん
師匠絵上手すぎ!つか絵が綺麗・・・!
見たいな感じでよろしくお願いします(ミテルかな・・?

よろですー






No.41 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from みかん -
なんで俺だけいつも呼び捨てなんだよ!!wwww

ええけどwww
2006.03.09.Thu / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 犬。 -
だって俺を言葉のナイフでさしまくるんだもの(ぁ



だって”みかん”にさんつけるのなんか気分的に変な気分になるwww

”みかんさん” ・・・よびにくくね?w
2006.03.09.Thu / 07:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
