  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.02.05.Sun / 22:49 
長野から帰還しました スノボやばかったっす
はまったかもw

こうね ずばーっとターンして 続いたときなんてもう なんともいえない楽しさが(ry

とまらなさそうなのでこの辺でやめときます

雪降りすぎて山の写真とれないわ携帯こわれるわでてんやわんやでした

帰ってきて即ですが コピックかって来ました
いいねコピック 楽で 

でもちゃんとした紙使わないとだめっぽいねこれ・・・・・
楽しいので明日も赤系と黄色系のんかってきます(ぉ
散在散在ヽ(´ー`)ノ

追記にてバトン
Disd(ryさんより漢字バトン

[好きな漢字]

 自分流 とかいてマイペースとよむ(違
 
 ひとの真似事ってあんまり好きじゃないんです

[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]

 弱肉強食 ・・・らしいっちゃらしいですね


 [次の人に回す漢字]

 なんかしりとりでつづいてるっぽいので

 牛→脂肪→旨味→味覚→栗

 

[大切にしたい漢字]
 
 思想
 
 これなくなったら人間終わりだと思うよ


[漢字の事をどう思う?]
 
 世界の作った最高の文字
 大好きです


[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]

 ・自由奔放
 ・馬耳東風
 ・渋染一揆
 
  最後のと真ん中のスルーでよろ


[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]
 
 Disd(ryさん曰く俺は(緩)らしいです
 そんなに緩くみえんのかな・・・w
 つーわけで

・シンジさん(遅)
・LibraBlueさん(水)

七人もいないとです・・・・・
No.33 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
