  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ばっとん3  
2006.01.26.Thu / 00:12 
LibraBlueさんより
【生活習慣バトン】

1.起きてまずはじめにする事は?
 速攻で着替えて新聞配達に行きます
 一ヶ月に一度あったりなかったりするヤスミの日はとりあえず朝飯食います

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
  落書き(授業中) お絵かき 音楽を聴く 歌う メッセ 

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
 1 オムライス
 2 コロッケ
 3 トマト
 
 たまに子供っぽいいわれます


4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 1 秋刀魚および鮭を除く魚介類系ほぼ全て
 2 妹の朝飲んでるコーヒー(砂糖入れすぎ
 3 友人がガストで作ったミックスジュース
  
 3番は人が飲むもんじゃありません 奴は全部飲んでたが
   

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
  ヤスミの日のすごし方とか趣味とか聞かれたら拙いかなw
   地雷とかそんな楽しそうな体験したことありませんよ

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
   東方ノーマルモードを5回目くらいでノーコンクリアできたことかな

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
  金が無くなっていく・・・・

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
   あんまこだわりません リンスはメリットだったような

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
   腕ー

10.あなたにとって恋愛とは?
   一回はしてみたいけど、一回付き合ったりしたらその人以外は無いと思います

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
   多分転がるタイプかなあ
                  一回もしたことないんで(ぉ
12.あなたの長所は?
   音ゲーが上手い        冗談です
   
          多分要領いい(ぉ

13.あなたの短所は?
     記憶力の欠如 ていうか興味ないことは3歩歩いたら忘れます

14.あなたを動物に例えるなら?
   犬しか無いでしょう でもコアラとか怠け者っぽいかも 一日15時間とか寝たりするし 動かないし

15.あなたの弱点は?
    女性(ぁ 普通に苦手Death  あと脇腹とか

16.寝る前に必ずする事は?
   メッセ これだけは欠かせないね(ぁ
   ・・・目覚まし代わりに使ってる携帯の充電ですw

17.リラックス&ストレス発散にする事は?
   リラックス 曲聞く ストレス発散 聞きながら歌ったり 絵描いたり

18.好きな映画を3つ挙げてください。
 1 プライベートライアン
 2 ボルケイノ
 3 レオン(だったっけな(ぉぃ

基本的に映画あんまり見ない人なので

19.四季で一番好きな季節は?
 秋かなあ 気候的にもちょうどよいし
 豊中に住んでると銀杏がうざったいのでそこまで好きでもなかったり
 道端に落ちてるんよ 勘弁してほしいわw
 でも秋は好きです

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
  なーんにも。香水つけたいっておもうけど別に買うほどでもないかと
  柚子の香りのとかあるんだったらほしいかも

21.バトンまわす人
  みかん・式(俺の中では永遠の柑橘系さわやかお兄さんです
  黒さん
  シン

  みられてたらよろしくお願いします


今日の落書き 

電車から空みてて空かきたいなーっておもってつい
No.31 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
