  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  つれづれ  
2006.01.18.Wed / 23:36 
最近人は変わるものだなあと実感しております

自分を例として(ぉぁ

まあなんでもないすけどね

ゲーセンーーーーーーーー

QMA
ホビット組で結構決勝とかいけるようになってマンセーヽ(´ー`)ノです

メルブラ
今日も知り合いにボこられてきました ツヨスギ

ギタフリ
最近ヒドゥンかけてます
↓の画像みて分かるようにちょっと奇蹟起こしました
蛹赤GS判定取れて大喜びしてる最中です
落書き帳赤GもB判定で通ったけどね

追記でバトン解凍(ぁ
式さんよりばっとんいただきましたばっとん。ばっとんですよ?BATTON(しつこい

01.貴方のLN又はHNは何ですか?
LNとはどうやらライブネームの事らしいです
ねーよそんなもん!(ぁ
HNはえれ 犬。 ficser とかそんな感じ ほかにあったようななかったような



02.LN又はHNの由来は何ですか?

由来って言われても・・・・
全部思いつきdeath
犬っつーのだけは確かROでセントバーナードっていう名前使ってたところから派生したと思われます(ぁ



03.差し支えなければ本名もお願いします。

あんま差し支えないけどよくネタに使われる うん
k氏ねきs うん ks(ry


04.本名の由来は?

島根の地主さん?


05.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

ficserってもう多分全然つかってません



06.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

k氏 HNとかでもたまに使います
誰かがタイプミスでiを打ち忘れてk氏になったところからしばらくそう呼ばれてます



07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

あんまないっすねー

08.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

一番大切な人にだったらなんと呼ばれようがかまいはしません
変な呼び方だったら怒るけどね(ぉ

09.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

LNとHNのホウが好きです(ぇ

10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?

どちらでもいいっすよ



11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?

カラオケに行く
k(BumpOfChicken)を歌う
最後のサビ 「聖なる騎士を埋めてやったー」
見られる
リライト(アジカン)を歌う
サビ 「起死回生ー!リライトしてー!」
見られる



12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。

水系 雫とか霧とか

13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。

男:飯(パン) 女:鬼帝(キティ)


冗談です

14.次にまわす5人の人の名前

黒さん
シンジさん
LibraBlueさん

よろしくおねがいします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ:ハバネロのお菓子会社の人
レイヤミスって一回消えたんでかなり適当(ぁ
髪の毛足りてねー!
No.28 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
