スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  赤い命のカケラ  
2006.01.14.Sat / 22:22 
あけましておめでとうございます(遅い

ごめんなさい 結局怠けちゃってものっそい遅れてしまいました・・・・・
まあ何はともあれ今年もよろしく!

TOPはただのしょぼい絵です(´・ω・`)
背景だけむやみやたらに気合いれて描いてもやっぱこんなもんかと・・・・
最近どんどん絵描いてるんですが 上手くなりそうな気がしないっていうかなんていうか まあ前よりは上手くなってると思います うん。
一年前の絵とかね、もうね、自分でも見たくないよ(ぇ

でもがんばって上手くなりたいとは思います。こんなことばっか言っててもだめだよね 頑張るよ

追記はゲーセン仕様
はいはい ゲーセンゲーセン はいはい ばろすばろす 
っつーことで ゲーセンの話

学校で友達とかと喋っててゲーセンとかの話したら

そんなところ入り浸ってるような奴に見えないラシイです

俺は遊び人だよ?(´ω`)

ギタフリ
ノンスト一回使用・・・・・・Tめ、今度見つけたらセッションで格の差を(ry
嘘です。スキル890ちょっとまでいって頑張り度が上がってきた今日この頃です
黄ネーム目指すぞー
OPできたら楽なんだろうケドね・・・w G人ですから! 残念!

ドラマニ
裁き赤ドラギリで越せたのがテラウレシスでした 
でね!でね!
リトルプレイヤー黄色越せたんよ!
個人的に大好きな曲だからものっそいうれしい
俺頑張るよ  現在スキル500ちょいです

ビーマニ
Xenonクリア安定してきたのでうれしいっす Sopherはオチタorz
六段なってるのにポイント1000超えてないアタリ俺っぽいけどね

ギルティ
全然やってねー!

メルブラ
ギルティに打って変わってめっちゃやってます(ぉぃ
ていうかギルティの座を奪い返したみたいな
知り合いがメッチャ強くて刺激されてまたやり始めましたみたいな感じで
今は秋葉使ってます 前まで志貴でした 今でも使えるけどね
志貴は簡単スギルから違うの使ってみれば?っていわれたのがきっかけで秋葉に転向
まだ簡単なほうらしいっす  屈C立B立BJCって言う流れがなかなかできなかったんですけど直ぐ出来るようになりました
ジャンプ後のBを早く出して早くCでキャンセルしてしまう癖もそろそろ直りそうな予感
あれって二発あたるんよね がんばろっと
昨日はワラキアと真剣超絶バトルしてました 5回も戦ったけど勝てなかった・・・orz

QMA3

正直今俺の中で一番熱いゲーム
がこれです
大好き。 まだホビットでも勝てないけどね! 芸能とかスポーツとかわからんよ!
でも頑張りますよ



ゲーセン大好き
スポンサーサイト
No.26 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from disd(ry -
TOP絵見たけど十分上手くなってるよ!
背景全く描けない私にとっては裏山しぃ限りであります。
2006.01.17.Tue / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 犬。 -
そういってもらえると少し心が軽くなります

背景実は手抜きっていうか庭を書く技術がなかったのでしょぼいつくりになってしまいました(×Д×)

まだまだ頑張りますのでぬるい目で見てやっててください
2006.01.27.Fri / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
