スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  めりーくりすまー!(遅  
2005.12.25.Sun / 22:23 
みなさん クリスマスどうお過ごしでしたか?

自分は彼女とかいなかったので家でチキン食べて酒のみながらケーキ食ってました。(学生

さびしすぎ



ということで絵描いて更新しました


近況報告------

ROのLL冬季オフにいってきました

今回は蜜柑さんの家に泊まったのですが

とりあえずMVPはハッピーターンと眠眠打破だということです

ドトールコーヒーのサラダベーぐるもおいしかったし。。


ゲーセン近況ーーーーーーー

ギタフリ
相変わらずLittlePlayer赤越せません。
もっとがんばらねば!
現在スキル844.**

ドラマニ
マイスティック買っちゃいました
本気でやろうと思います 
現在スキル420くらい?

ビーマニ
ポップンから移植のアンセムトランスハイパーが安定して越せるようになってきたのでちょっとうれしいです
あ Xepherも越せました 皿無し易付きですけどw
もっとがんばろうとおもいます 
現在六段

GGXX/
微妙です
全然やってません


東方やりてーなー とほざく毎日

追記にてバトン回答
LibraBlueさんからお絵かきバトンいただきましたー

■まず始めに描くところ
髪とか輪郭から
最近は師匠にアタリから描けって言われたので練習中です。。

■よく使う画材
パソコン(違
オフで描くときはシャーペンしか使いません
ていうかシャーペンしかない(爆

■絵を描く上でのこだわり
あんまないです

だから旨くならないのかな・・・・(ぁ

■一枚の絵にかける時間
本気で描き始めたら5~6時間は余裕でかかります

その割りにいい感じに描けない・・・・

■次に回す人

シンさん
disd(ryさん
黒さん

見てたらよろしくですorz
スポンサーサイト
No.23 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
