  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ばっとん2  
2005.12.14.Wed / 20:07 
更新できてないな・・・・
もっと頑張らないと

クリスマスには更新しようと思ってますのでそこのとこどうかご容赦を
どんな絵がいいかとかちょっと意見みたいな物がほしいです、アドバイスみたいな感じで、、
よければご意見お願いいたします(ミテル人いるんだろうか(爆

絵板に一枚絵をUp
よそ様でお絵かきしてきました

他愛ない事で更新できたらちょくちょく更新できるんですけどね。。。自分不器用でorz

よく見てくれてる人とかいたらスンマセン(汗

バトン回ってきたので追記にて回答
disd(ry様より人間バトンいただきました

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
む、むずかしい。。。とりあえずあm。
なんていうか、楽しい人ですねw
ずっと喋ってられるし、あmとか色んな言葉発明してたり。
なにはともあれいい人です

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 ・へぼい
 ・お前は意味が分からんってよく言われる
 ・マイペース
 ・ちっさい
 
  などなど、、(嘘)才人は理解されがたいのですよ(嘘)(ダマレ


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

馬の合うB型
ありえんほどの団結力を瞬時に発揮します。面白いっす

理解のある人
こっちの言うことを信じてくれる人かな、なんていうか。あと話しちゃんと聞いてくれる人とかいったことをよく理解してそれに対して答えてくれる人。

●では反対に嫌いなタイプは?
話を聞かないのに質問ばっかして批判する人
                  最悪。見てて苛々します(クラス内+親父も
きめつける人。
      一回そういったらこっちが何言っても嘘つくなよとか言いまくる奴。これも最悪

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっとノリのよい人間。あと空気を読める人になりたい。
雰囲気ぶち壊しとかしょっちゅうだったからorz

あとは、 優しい人かな。 なんていうか 真にやさしい人になりたい。
上手い言い方分からないけど

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

俺なんて慕ってないでもっとすごい人慕ったほうが明るい未来が保障できますよ

小泉とかそっち系はやめといたほうがいいけどw

まあそれでも慕ってくれるならば
連絡よろ(ぇ    嘘です、ありがとうございますw 末永く慕ってやってくださいw

●バトンタッチ15名!(印象つき

LibraBlueさん
喋ってる感じ、なんかふわふわしてる
才人。  がんばってるなあっていう感じがします

シンジさん
俺でも何考えてんのかまったくわかりません、でも口調はえらそう(ぇ
いい奴であることに違いは無いです。趣味合うし
まあ俺並みかそれ以上の変人であることは間違いないでしょう、でもいい奴です(くどい

ろ~ぐさん
楽しい人です。っていうか素直にいい奴って言える感じがする。
音楽のこと知りすぎ、貴様は業界人か(ぁ  
時間にちょっとルーズなのが気になるけどいい奴です(またかよ


みてたらバトンよろしくおねがいしますorz
No.22 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -
慕っている人間(1/20)
2005.12.15.Thu / 05:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 犬。 -
あんがと
2005.12.15.Thu / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
