  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.11.17.Thu / 23:30 
大分わすれてましt 三○)Д)・;:∵

ということで拍手お返事

>>やっぱり君の絵は何度見てもイイ・・・!
>> 足のチラリズム搭載ですかそうですかなにをするやめr

ありがとうございます  
普通に描いちゃうと基本装備になっちゃうらしいでs


明日から部長研修です

 ちょうどコンタクト切れちゃいました
どうしよう

追記にてバトン返答ー
もしもバトンを黒サンから頂ました

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
      
多分素通りしてしまうんじゃないだろうか
もしくは落とし主を探す

2:歩いていたらサインを求められた。

サインなんてかけませんよ

3:引き出しからどらえもんが出て来た。
どらやき買ってあげて帰ってもらう

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

        死んだ後普通な顔でいられる死に方なら何でも
        っていうか病死でおねがいしまs  

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  今ほしいものだけ買って残り寄付とか


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 そうやけど何?って聞く
 ちょっとB型は・・・とか言ったら二度と会わない

7:預金残高が増えていた。

恵みだと思ってありがたく使う(ぇ

8:カモシカの様な脚にされた。

普通の足にしてくれんかね

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ俺の後ろ行ってくれと

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

軽くノってみる
ばれてしまっては仕方がない
「冷蔵庫にしまってあったケーキを食ったのは俺だ!」
って言う

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目デスカ   問題ないかと

12:尻の割れ目が消えた。
とりあえず放置
問題でたら医者行きます

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

とりあえず作者に挨拶しにいく

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

KOEEEEっていってモナリザ破る(ぇ

15:次に回す人

Libra Blueさん
disd(ryさん

お暇なときによろしくお願いしますm(_ _)m
No.19 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
