スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  RO再開  
2005.10.23.Sun / 21:20 
絵が描けたよ!(ダマレ

やっとかけましたw  ねだられてかいてしまいましt(ぉぃ

またちょくちょく更新してきますorz

なかなか落書き以上な物が描けないという悲惨な(ry

ーーーーーーーーーーーーーーここからRO-----------

復帰いたしました

ええふっきしましたy(ダマレ

ヘ鯖にてまったり死につつ狩りつつ遊んでます みかけたら声かけてやってください

名前はセントバーナードです、犬です。。。
この名前ここから取ってきたんだよね

イズ3 FD3 サンドマン地帯 などによく出現します レアです(ぇ

追記はゲーセン

ゲームばっかだな・・・・・・・
クイズ面白い(ぁ

二回戦とかでよく死んじゃうけどねorz
なんていうか芸能問題がバカみたいに答えれないという
あと学問。 バカですから!残念! みたいなw

ギタフリ

ツミ子黄ギSとれたー めっちゃうれしいー
最近はオルタのがやりやすい気がします  左手退化してる気もするけどw



レイダーおもしろいねえ  やばいよ ちょっとやばいよ

普通に強いし 変形はいらないってよく言われるけどないとヨワイヨw
まあ普通にまったり楽しんでます

GG\

アバ練習
        コンボ無理

乱入されたとき勝てそうだったけどねw

いじょ~
スポンサーサイト
No.17 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
