ヴぁとん の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  GW  
2006.05.07.Sun / 07:23 
自分で題名書いてガンウォ思い出した。
カラオケ行って誰かが歌ってた歌の歌詞に「~切り札は見え透いた嘘~」ってあって爆笑したのは俺だけですかそうですか

ゴールデンウィークはほとんどゲーセンで過ごしましたwwwwwwwww
もうだめwwwwwwwwwwwBUZZるwwwwww

というわけで某柑橘系爽やか超兄貴(ぁ)に触発されてサイヴァリア買ってきてBUZZってます。
あれレベル上がるときいきなりスゲー音して光るから死んだのかと勘違いしてびびるんだけどww

本当は式神の城買おうと思ってたんだけど売ってなかったから諦めたよ(´・ω・`)

追記でバトン
▽Open more.
No.72 / ヴぁとん /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  まぼろし  
2006.04.23.Sun / 07:06 
-誰よりあなたの声が聞きたくて いつだって近くに感じれる-

ああっ!ごめん!何を今更なんていわないで!
っつーか今更俺の目の前に出てくるココロのうたが悪いんです、ええ。
というわけで今更ココロのうた聞いてcan/gooにはまっています

まぼろし と ひとつ=運命共同体 と表題曲である ココロのうた がかなり好きな部類です

ピアノソロとか入ってるやつあんまり聴いた事ないのでよーわからんのですがすっげーよかった

全体的に気に入りました、またCDに費やす金が増えたということでs(ry

そしてゲーセン

お金がないのでドラム一回ギター一回でとめておきました(´Д`;
一回200円はきついんだよー(´゚Д゚`)

ギターは明鏡止水赤Gがまた詰まってSp1あがったw

そしてドラムはそいさんのリクエストどおりに








一回目コンチェ緑





二回目コンチェ黄(バス無)





三回目コンチェ赤(バス無)




どう見てもコンチェ厨です本当に(ry






そいさんあんた鬼や っД`)っ

追記はばっとん


▽Open more.
No.67 / ヴぁとん /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

犬。

  • Author:犬。




  • ~Chained Diary~

    どうやらI'Ve厨

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 犬。の日常  ~Chained Diary~ All rights reserved.
